<科学=AGING対応>×<感性=AGELESS対応>=最大顧客の最大満足
《科学》とは、収集蓄積された体型データの解析から導き出される「事実」をベースに行うサイズ設定、
「事実」から導き出される美しいシルエットを実現できる基本デザイン、パターン仕様の創製を意味します。
《感性》とは、 <旬>を追求したデザイン・加工・素材セレクトを意味します。
ファッションアパレル商品開発は、「対象とする顧客層において出来る限り多くのお客さまが、着て心地よく、着て幸せを感じる」ことを目指さなければなりません。
《科学》とは 対象とするお客さまが「着て心地よい」ための<AGING>対応、《感性》とは「着て幸せを感じる」ための<AGELESS>対応です。
このことが《科学》と《感性》の掛算の商品開発です。
《最大顧客の最大満足》が我々の商品開発の目指すゴールです。 |